プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも利用していたアダルトサイトが見つからないんです!
私の週2の楽しみがなくなりました!最悪です!!
姉に色々いじられて通知のところにセキュリティを一層強くします、みたいなのが来てます。
これが原因なんですかね?なんか制限されてんのかと思って確認してきたんですけど、特にされてないみたいですし。サイト名で探しても見つからないし、絶対制限かけられましたよね!?
Googleで「エロ」って調べてもいつもの表示と違うし、画像見たらいつもの光景が無いんです!
だれか助けてください!!

あ、カテゴリー(?)何にすれば良いのかわかんなくてテキトーです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アカウントを変えたら普通に出てきました!やっぱりなんか制限されてます!そのアカウントが!

      補足日時:2019/01/29 09:39

A 回答 (6件)

アカウントを変えたら普通に出てきました!やっぱりなんか制限されてます!そのアカウントが!<



その内、そのアカウントも見つかったら制限掛けられるよ。大体なんでそんなにエロサイトばかり
なの?他に趣味無いの?
ボクとしては又エロサイト見てるって通報したいね・・・
それにエロサイトはワンクリック詐欺の巣窟だよ。そこら中にワンクリック詐欺の罠が掛かってるよ。
若しくはバックドア作られたらクラッキングの踏み台になるよ。そうなると君も加害者になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ワンクリック詐欺!一回かかったことあります…。
すごいびっくりしたんですけどそんなお金払えないんでほっときました。ワンクリック詐欺って「詐欺」なんですからこの対処であってますよね?
ほかに趣味は、最近ナンプレにはまってますね!ものすごく難しいんで、途中から放棄しちゃいますけど…。

お礼日時:2019/01/29 17:57

いやいや、いつも通り検索していますよ!<



だから、その検索方法が基本的に間違ってるんじゃないの?

若しくはアクセス制限かペアレント制限が掛かってるから2度と見られないかどちらか。
解除は両親のパスワードが分からないと無理。
それにしてもエロサイトじゃ無くて他に見たいモノ無いのかね。
それ程見たけりゃ満喫で見たら良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

へぇ、パスワードは知っているんで解除できるかもなんですね!
助かります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
満喫はイヤですね、家で見たいんです!
見たいものですか?うーん、今のとこないですよ。

お礼日時:2019/01/29 17:49

アクセス制限 ペアレント制限をかけられましたな


よりソフトなサイトで我慢しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ…キツイなぁ。
制限は解除できないんですか?

お礼日時:2019/01/29 09:34

アクセス制限が掛かっていないのなら、検索がヘタなだけ。

Google検索の基本を良く読んでから
もう1度検索してみれば。(Google検索の基本位は知ってるでしょ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、いつも通り検索していますよ!

お礼日時:2019/01/29 09:35

悔しかったら相手を上回る力をつけろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルトサイトを見たいだけなんです!!!

お礼日時:2019/01/28 13:28

そういうのは18歳になってからやろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答が1番イヤァァァ

お礼日時:2019/01/28 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!