【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

自分の体が太く醜くて仕方ないです(;_;)
義母や義姉と同じ服を頼む機会があったのですが2人がXSを頼む中自分だけMサイズだねぇっと言われました。
それを気にしてダイエットし始めて157センチ43~44㌔をいききしていたのを1ヶ月前後で40,7まで落としましたがそれでもまだ醜くて仕方ない。
よく3人で歩いたりするのですが 死にたくなります。

どこを痩せればいいでしょうか?
また率直な感想をください

ちなみに下着じゃないですこれ。

「自分の体が太く醜くて仕方ないです(;_;」の質問画像

質問者からの補足コメント

• サイズ?は
    太もも→43,8
    ふくらはぎ→28,6
    足首→19

ウエスト→58
    ヒップ→78,5
    です
    ウエストとヒップの測り方は間違えているかも知れません。

A 回答 (10件)

摂食障害になっちゃうよ?

私は154センチ42キロぐらいだけど、コスプレモデルやってたよ。それ以上痩せるとお尻と胸がペタンコになって仕事減るから痩せないようにしていたよ。

あなたは十分やせてるし、それ以上痩せたら無排卵になって不妊にもなっちゃうよ?

痩せるのやめとこ?綺麗な体じゃん、美味しいもん食べよ?最後に泣くのはあなただよ?子供できなくなるよ?私39キロの時子供出来なかったけど体重増やして健康的になったら無排卵じゃなくなって子供できたよ。
    • 0

他人が何を言っても納得はされないようですね。

ガリガリになるまで納得出来ないのでしょう。
彼の好みもガリガリなんですね。ただそれだけの事です。
美的感覚のズレの問題ですね。
死にたくなるようであれば一度心療内科へ。

質問者さんの感覚の問題ですよ。
それに気付けば生きるがつらくはなくなります。
    • 0

嘘つけwww

自慢やろ
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしてる方にうわあしふとやばいなww(43~4の頃)とかあたしと△△ちゃんはXSだけど ○○ちゃん(私)はmかなぁ。 △△ちゃんは華奢だから笑
とか言われすぎて 結構真面目に自分の体型と体重が醜すぎて毎日死にたくなりますし 自慢では無いです( ´•ᴗ•ก)

太って無いよ!

• 0

その身長40.7Kg は痩せてるし、スタイル良いと思いますよ。

XSを着るのは背が低いからじゃないのですか?服のサイズならMや9号が一番標準的なスタイルだと思います。細いことが綺麗と思われているようですが、細すぎるのは病的にしか見えません。コンプレックスも度が過ぎると病気ですからね。もっと自分に自信持ってください。私は学生時代はずっと身長-100=体重でしたけど、強くたくましく生きてましたよ。
    • 0

その体重ならXSも着られるのでは?

万一Mじゃないと無理だったとしても、Mはデブが着る服ではありません。
XLが入らなくなってから、また相談に来て下さい。
    • 2

これが醜いなら外を歩いてはいけないレベルの女子は山盛りいますね。

• 1

率直に言うと、頭ん中がビョーキだ。

もっとふくよかのほうが少なくとも男子ウケはいい。
    • 0

私はあなたより10cmぐらい身長が高いのですが体重は同じぐらいなので参考にならないかもしれないですが、

別に太ってないと思いますよ。
有名人であればマツコデラックスさんも渡辺直美さんもあなたより太ってるでしょうが、
ポジティブに体型を活かしてお仕事されてますし。

あえて言えばダイエットのせいでしょうか、垂れた膝の肉が汚い?食べないダイエットではなく、ウォーキングなど運動で痩せたら解消するかと思うのですが。
    • 0

>また率直な感想をください

自殺願望?
    • 0