【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

自分の体が太く醜くて仕方ないです(;_;)
義母や義姉と同じ服を頼む機会があったのですが2人がXSを頼む中自分だけMサイズだねぇっと言われました。
それを気にしてダイエットし始めて157センチ43~44㌔をいききしていたのを1ヶ月前後で40,7まで落としましたがそれでもまだ醜くて仕方ない。
よく3人で歩いたりするのですが 死にたくなります。

どこを痩せればいいでしょうか?
また率直な感想をください

ちなみに下着じゃないですこれ。

「自分の体が太く醜くて仕方ないです(;_;」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイズ?は
    太もも→43,8
    ふくらはぎ→28,6
    足首→19

    ウエスト→58
    ヒップ→78,5
    です
    ウエストとヒップの測り方は間違えているかも知れません。

      補足日時:2019/01/28 13:36

A 回答 (10件)

摂食障害になっちゃうよ?


私は154センチ42キロぐらいだけど、コスプレモデルやってたよ。それ以上痩せるとお尻と胸がペタンコになって仕事減るから痩せないようにしていたよ。

あなたは十分やせてるし、それ以上痩せたら無排卵になって不妊にもなっちゃうよ?

痩せるのやめとこ?綺麗な体じゃん、美味しいもん食べよ?最後に泣くのはあなただよ?子供できなくなるよ?私39キロの時子供出来なかったけど体重増やして健康的になったら無排卵じゃなくなって子供できたよ。
    • good
    • 0

他人が何を言っても納得はされないようですね。


ガリガリになるまで納得出来ないのでしょう。
彼の好みもガリガリなんですね。ただそれだけの事です。
美的感覚のズレの問題ですね。
死にたくなるようであれば一度心療内科へ。

質問者さんの感覚の問題ですよ。
それに気付けば生きるがつらくはなくなります。
    • good
    • 0

嘘つけwww


自慢やろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしてる方にうわあしふとやばいなww(43~4の頃)とかあたしと△△ちゃんはXSだけど ○○ちゃん(私)はmかなぁ。 △△ちゃんは華奢だから笑
とか言われすぎて 結構真面目に自分の体型と体重が醜すぎて毎日死にたくなりますし 自慢では無いです( ´•ᴗ•ก)

お礼日時:2019/02/02 07:31

太って無いよ!

    • good
    • 0

その身長40.7Kg は痩せてるし、スタイル良いと思いますよ。

XSを着るのは背が低いからじゃないのですか?服のサイズならMや9号が一番標準的なスタイルだと思います。細いことが綺麗と思われているようですが、細すぎるのは病的にしか見えません。コンプレックスも度が過ぎると病気ですからね。もっと自分に自信持ってください。私は学生時代はずっと身長-100=体重でしたけど、強くたくましく生きてましたよ。
    • good
    • 0

その体重ならXSも着られるのでは?


万一Mじゃないと無理だったとしても、Mはデブが着る服ではありません。
XLが入らなくなってから、また相談に来て下さい。
    • good
    • 2

これが醜いなら外を歩いてはいけないレベルの女子は山盛りいますね。

    • good
    • 1

率直に言うと、頭ん中がビョーキだ。



もっとふくよかのほうが少なくとも男子ウケはいい。
    • good
    • 0

私はあなたより10cmぐらい身長が高いのですが体重は同じぐらいなので参考にならないかもしれないですが、


別に太ってないと思いますよ。
有名人であればマツコデラックスさんも渡辺直美さんもあなたより太ってるでしょうが、
ポジティブに体型を活かしてお仕事されてますし。

あえて言えばダイエットのせいでしょうか、垂れた膝の肉が汚い?食べないダイエットではなく、ウォーキングなど運動で痩せたら解消するかと思うのですが。
    • good
    • 0

>また率直な感想をください


自殺願望?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q42キロから40キロにするには

こんにちは。
私は身長157cm体重42kgです。
今は鍋ダイエットをしていますがなかなか落ちません。
断食とかは拒食症の頃に経験して胸ぺたんこ、気持ち悪いと言われて飴玉一つから始まって今度は過食嘔吐になりました。
今は落ち着いていますが過度なダイエットは避けたいですしカップをおとしたくありません。
摂食障害再発はしたくないです。
40キロになったらキープしたいと思っています。

私はブスなので痩せていなければ価値がありません。
デブスを相手してくれる人間はいません。
中身はもちろん大事ですが中身を知るには見た目が合格してないといけないと私は思っています。ブスならせめてスタイルは良くないといけないと。


長文ごめんなさい。
最後まで見てくれてありがとうございます。
アドバイスをお願いします。

痩せなくていいとかデブとかは言わないでいただけると助かります。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

痩せたことによって綺麗さが半減する場合があるので、
タンパク質多めの食事して、そのタンパク質が、
体に吸収されるような栄養素も取って体作りをすれば、
魅力が増すと思います。
痩せることより、体のボディーラインを作っていくことを考えたほうが
良いと思います。
痩せていると自分の骨格がどんな感じか把握できると思うので、
骨格にあわせて、筋肉をつけるべきところと、
つけないほうがいいところを選んで、
トレーニングするといいと思います。

あとは、顔の造りを気にするんじゃなくて、
自分から醸し出す雰囲気と表情を変えるように
努力すれば、自分からみる自分に納得いく
ようになれますよ!そうすると、心も明るくなって、
自信もついてきます。
スマホで動画取りながら、自分を見て研究してみて
ください。

体を綺麗に作ろうとすれば、
自然と体重が増えちゃうのでそこは
どうか諦めてもらえればと思います。

あと、栄養をとることで、
肌や髪が同時に綺麗になって、
雰囲気がさらに綺麗になれますよ!

あとは美味しい物を食べて(少量でも)
喜ぶ気持ちをつけられるようにしてみてください。
心に栄養がいくようになると、
笑顔の魅力や表情の美しさがアップします。

痩せたことによって綺麗さが半減する場合があるので、
タンパク質多めの食事して、そのタンパク質が、
体に吸収されるような栄養素も取って体作りをすれば、
魅力が増すと思います。
痩せることより、体のボディーラインを作っていくことを考えたほうが
良いと思います。
痩せていると自分の骨格がどんな感じか把握できると思うので、
骨格にあわせて、筋肉をつけるべきところと、
つけないほうがいいところを選んで、
トレーニングするといいと思います。

あとは、顔の造りを気にするんじゃなくて、
自分から醸...続きを読む

Qいま163cm41kgです。38~39kgまで落としたいと思っています。元々あまり食べない時は食べな

いま163cm41kgです。38~39kgまで落としたいと思っています。元々あまり食べない時は食べないのですが、最近は1週間ほど調子が良く、ほとんど食べなくても平気です。今日もまだ何も口にしていません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なぜそんなに痩せる?痩せ過ぎだよ。
頼むから何か食べてくれ。
身体を大切にして欲しい。

Q身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せ

身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せたら細く見えますか?助けてください

Aベストアンサー

体重相応の見た目です。

Qわたしのダイエットサプリ買う理由が せっかくお金かけたんだから痩せよう!っていう モチベーションの為

わたしのダイエットサプリ買う理由が
せっかくお金かけたんだから痩せよう!っていう
モチベーションの為で、サプリに頼ってダイエット
する訳ではないのですが、この気持ちわかる方
いらっしゃいませんか!!笑

Aベストアンサー

私はサプリよりも機器派ですが、その気持ちはわかります(^_^;)

Q168cm、24歳の女性です。 11月25日〜ダイエットを始め、 ☆体重の記録☆ 75kg スタート

168cm、24歳の女性です。
11月25日〜ダイエットを始め、

☆体重の記録☆
75kg スタート【2018年11月25日】

69.3kg マイナス5.7kg
【1ヶ月後 2018年12月25日】

67.5kg マイナス1.8kg
【2ヶ月後 2019年1月24日】

66.3kg マイナス1.2kg
【3ヶ月後 2019年2月21日 】

と減り、3月16日現在64.7kgです。

1ヶ月2kgペースで減ればいいのですが、
現状1.2〜1.5kgしか減りません。

食事は野菜と肉中心で昼か夜に1食、またら軽い1食をいれた2食です。

減りづらくなってきたのでウォーキングもはじめて3日目で、毎回4km歩いています。

53kgになるのが目標なのですが、月2kg以上痩せるにはどうすればよいかご教示お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

元々が多かったので
直ぐに落ちたのでしょうけれど
そうそう簡単には落ちないですよ。

ウォーキングは距離ではなく
強度です。
4キロ3-40分で早歩きできますか?

筋肉がついてくると体重は多少戻りますが
見た目は痩せているはずです。

60キロ切るとなかなか落ちないと思います。
ご飯は朝食べて、夜はお野菜だけにしたらどうですか?

これから月2キロは減らないと思います。
今まで食べていてオーバーカロリー分が
減っただけですから
少しずつ頑張ってくださいね。
筋肉つけないとリバウンドしますよ。

Q多少お金がかかってもいいんで、辛くなく痩せれる方法ありませんか?ライザップなどはなしです。

多少お金がかかってもいいんで、辛くなく痩せれる方法ありませんか?ライザップなどはなしです。

Aベストアンサー

朝食を食べないことです。お腹が減ったら水を飲む。間食はしない。飲むのは水だけです。すぐに減りますよ。それでも減らなければ、ランチも食べず、1日1食夕食のみ食べるというのに挑戦してみてください。

私は、1.5年続けて20kg減らしましたよ。

Q素朴な疑問ですが、A社を辞めてB社に転職しましたがB社で上手い事が行かずB社を辞めてしまいました。そ

素朴な疑問ですが、A社を辞めてB社に転職しましたがB社で上手い事が行かずB社を辞めてしまいました。その後、辞めた会社(A社)に復職する事は可能でしょうか。

Aベストアンサー

A社が受け入れててくれれば可能です。
出戻りは意外に多いです。
しかしそれもこれもA社が出戻りを受け入れればの話です。

Qダイエットの相談をさせてください。 好きな人ができました。 どうしても健康的に痩せて綺麗になりたいで

ダイエットの相談をさせてください。
好きな人ができました。
どうしても健康的に痩せて綺麗になりたいです。

1日の中で、運動する時間をどうやって確保するか
悩んでいます。30代前半の女性です。

今、事情があって通勤に片道1時間半かかっています。
すぐに引っ越すのは難しいです。

17時半定時に上がれる仕事なのですが、
朝は5時半に起きて家を6時15分に出ます。
夜、家に帰ってくるのは19時半くらいです。

女性なので、夜走るのは危険で 出来ません。
早朝…早すぎて真っ暗で やはり怖いです。

目標としては年末までにマイナス10kgくらいです。
今回どうしてもダイエットを成功させたいのですが、良い方法はないでしょうか?
いつも挫折やリバウンドに悩まされています。
食事は自炊が好きなのと栄養学の知識はあるので
気を使って作ろうと思っています。

今のところ、運動の方法としての候補は
・通勤経路の途中にあるスポーツジムに加入
(デメリットは長い通勤時間中に荷物が多くなること、金銭的に余裕があまりないこと、疲れて翌日の仕事に身が入らなくならないか心配という点です。)
・家でヨガや筋トレをやる
(続けられるか心配だし、ジムより効果が得られない気がしてしまいます。偏見でしょうか?)

上記2つ以外にも運動のアプローチとして良い方法があればぜひお聞かせください。

また今候補として考えているこの2つについても、より効果的な方法をぜひアドバイス頂きたく存じます。

よろしくお願いいたします。

ダイエットの相談をさせてください。
好きな人ができました。
どうしても健康的に痩せて綺麗になりたいです。

1日の中で、運動する時間をどうやって確保するか
悩んでいます。30代前半の女性です。

今、事情があって通勤に片道1時間半かかっています。
すぐに引っ越すのは難しいです。

17時半定時に上がれる仕事なのですが、
朝は5時半に起きて家を6時15分に出ます。
夜、家に帰ってくるのは19時半くらいです。

女性なので、夜走るのは危険で 出来ません。
早朝…早すぎて真っ暗で やはり怖いです。

目標とし...続きを読む

Aベストアンサー

事情お察ししますが、単純に体重を目標にすると、苦労ばかりして結果が伴わない恐れが大きいです。痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。脂肪を落とすことに集中すれば、体重減少以上の見た目の変化が期待できます。運動ということなら、ゆっくりジョギングなどの有酸素運動が一番効率的で、例えば毎日ゆっくり8km走れば、月に2kgくらいの脂肪が落ちる計算です。会社の周辺でも途中下車でも、そうした習慣を続けられる場所を探すのがよろしいかと存じます。脂肪にこだわる点については、以下、長文ですが参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体脂肪率は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります(ジムを止めて徐々に太ったのはこの例です)。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重を目標にされていますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、特に標準(BMI=22)以下の体重を目指すなら運動は必須と思われます。運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりません。測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、トレンドを継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。現状を無視して、「こうすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

 幸運をお祈りします。

事情お察ししますが、単純に体重を目標にすると、苦労ばかりして結果が伴わない恐れが大きいです。痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。脂肪を落とすことに集中すれば、体重減少以上の見た目の変化が期待できます。運動ということなら、ゆっくりジョギングなどの有酸素運動が一番効率的で、例えば毎日ゆっくり8km走れば、月に2kgくらいの脂肪が落ちる計算です。会社の周辺でも途中下車でも、そうした習慣を続けられる場所を探すの...続きを読む

Q減給制裁しようと思います。

部下のAは職場のBばかりと一緒に昼食に行っており 職場のCとは全然一緒に昼食に行きません。
そこで、職場の調和の事を考えて、部下のAに「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、C
と一緒に昼食に行け。」と命じたのですが、いう事をききません。
それなら 減給制裁しようと思います。
つまり 「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、Cと一緒に昼食に行け。」という命令をきかなかったら 減給制裁をすると言い渡そうと思いますが、どうでしょう?
だいたい 職場のBもCも同じ条件が備わっている人間です。
職場のBは、この職場に所属している人間である。
職場のCは、この職場に所属している人間である。
上記のようにBもCも同じ条件が備わっている人間なんだから 「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、Cと一緒に昼食に行け。」という命令は、自然な事でしょう?

Aベストアンサー

頑張ってください

Q女は結局金ですか?介護士ってだけでフェードアウトですか

女は結局金ですか?介護士ってだけでフェードアウトですか

Aベストアンサー

介護士の収入って具体的には知らないんですが、そのお給料で現在の生活費プラス、老後の生活資金も貯金できるんですか?
イマドキ養って欲しいとは言いませんけど、生涯かけて自分自身を養えないような給料なら敬遠されても仕方ないかなとは思います。
あと他の方が仰っていますが、腰を痛めたら仕事できませんよね?
腰を痛めた以降は何をして食べていくんですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング