プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政二高を目指しています。 9割が法政大学進学ということですが、内部、進学した方がいあたら、実情を教えてください、。この学校は3年間カリキュラムが共通なようで、法学部にいきたいのですが、理系が苦手なので、内申が取れないと思われます。 内申点により、希望の学部が選べるんですよね?

A 回答 (1件)

友人が法政二高から法大に進学しました。


内部テストというか定期試験の成績で
決まるんですよね。結構いい加減みたい
ですよ。得意な科目をみんなで分担し
カンニングをしたりとか。日常茶飯事
だたったみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!