【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男運悪いのですが
男運悪くても出会い求めてもいいのですか?
分からなくて(´._.`)

A 回答 (3件)

男運が悪い人はだいたい変な男が好きな人が多いですね

これは、女運も同じ

出会いを求めてもいいですが、自分の好きなタイプをよっく考えないと、いくら出会えても同じ繰り返しになりますよ
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
そうですよね(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

男運が悪いのなら、お掃除風水をして運気を上げてみてはどうでしょう。

他の方の質問への回答をコピペしておきます。

風水的に出会いを現すのは東南です。「女の子供は東南の風にあてろ」と言われ、いいご縁に恵まれる方位です。家の東南を徹底的に水拭きなどして綺麗にしたり、盛り塩などしてお清めするのもいいと思います。

さらに、風水では幸運は外から入ってくると考えられており、玄関が一番重要です。玄関のたたきを水拭きして綺麗にするのもいいです。

窓からも幸運は入ってくるので、綺麗な気と汚れた気をフィルターにかけるため、窓拭きとカーテン洗濯などもおすすめです。

南西方位は裏鬼門といい、女性の健康に影響が出る方位です。ここも綺麗にされるといいでしょう。
ちなみに北東の丑寅は鬼門で、こちらは男性の健康に影響が出ます。どちらも神聖な方位なので、汚れると問題が出ます。ここに水場があって汚れると大きなダメージになりますので、特に女性は水回りをいつも綺麗に。

西の方位も恋愛運・結婚運にいいです。楽しみの方位ですね。ちなみに風水では金運は西から入り、北で増えて東北で貯まる、といいます。

北は家庭運・愛情運・セックス運です。夫婦の絆にもなりますので、愛情を築くのにとても重要な方位です。綺麗にされてください。財産の方位でもあります。

ちなみに西にお風呂があると女性が、北にお風呂があると男性が不倫しやすいと言われます。綺麗にしておけば問題ありません。

北西は主人の方位です。ここが汚れると男性の力が弱まります。

女性は東南といいましたが、大人になり子供ができると、東の明るいパワーは強すぎるようになるので、東側は子供に譲り、大人は西側の落ち着いた部屋で過ごしましょう。

あと、恋愛には桃を食べるのがいいです。さんかんの実といって、桃・ザクロ・柑橘は、恋愛にとてもいい食べ物です。特に桃は、健康運・恋愛運・愛情運・家庭運・セックス運に効く、仙人の食べ物とも言われる女性のパワーフードです。
さんかんの実の絵を飾るのもいいです。ですが、食べた方がより効果があるでしょう。

あと生花を飾るのもいいです。生花は風水的にどの方位においても吉です。
スーパーに売られている花を小さく切って活けるのもいいですし、今は花のポスト投函宅配サービスも、送料込み隔週一回750円くらいであります。
https://bloomeelife.com/?gclid=EAIaIQobChMI46jVp …
ぜひ活用されてみては。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
参考になりました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

運が悪いのではなく、質問者さんが良い人に出会えるまでの勉強だと思います。

出会いはあるべくして出会うらしいので、運が悪いと思わず、前向きにいきましょう(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
自信が持てました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m