プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
win7でグラフィックボードをつんだPCをデゥアルディスプレイにしたいのですが、
追加した片方のディスプレイだけ画面が写りません。
パソコン側は両方のディスプレイを認識していて、
デゥアル設定にできるのですが、
追加したディスプレイだけ真っ暗です。
追加したディスプレイはHDMI端子で接続しています。

ちなみに追加したディスプレイの電源を入れ直すと、
メーカーのロゴが表示されたあと
ケーブルが接続されてません
と出ます。

何が原因か教えてください。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません、デュアルディスプレイの間違いです。

      補足日時:2019/01/28 16:10

A 回答 (3件)

追加したディスプレイはHDMIに切り替えないと


D-subとか入力切り替えが2~3あるでしょ
    • good
    • 0

グラフィックボード = グラボ でわかるからwwww

    • good
    • 1

デゥアルという言葉は日本にはありません


日本人にわかるように質問してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!