ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

電話かLINEかsns.アプリを使うくらいでしょ?
なぜ本体高いドコモやアイフォン使うのかな?
格安スマホなら毎月1700円位ですよ
別途Wi-Fiに4700円使うけどどーせ家のPCタブレットテレビでケーブル引くなら実質0円
損でしょ?

A 回答 (8件)

格安スマホはどこのメーカー?私はライン、インターネット、Instagram、電話を主にしていて、Wi-Fiは家に付いてます。

詳しく解らないけど、私も毎月1700円のスマホ持ちたいけど私も大丈夫?
    • 1
この回答へのお礼

AmazonでCIMフリーで5000円で売ってますよ
2年で捨てても毎月トータル2000円でしょ?Wi-FiはWiMAXだから持ち運べるし

でもみんな毎月7000円くらいは使ってますよね

質問者にはカチンと来させるかも知れませんが、

個人的にはする必要が無いからです、

毎月仮に一万違っても、

スマホに造詣も深くは無いですしね、

何時でも尋ねられる環境は不可欠です、

其れでも、2キャリアでの2台持ちです、
この間のソフトバンクの様な事態が何時何処で起こるか解らないですからね。
    • 1

今ガラケーに似た形のスマホ もあるけど、そちらも画面小さいけど、月の支払い安いみたいですよね。

私はスマホに関してサッパリ解らなくて一度ショップ行って見ようかな✨
    • 0

Wi-feないし、格安スマホのお店が近くに無いので、何かあったときに不便だからですね

• 1

あら、気を悪くさせたのならごめんなさいね

馬鹿にするつもりなんてまったくないんですよ
他人の言葉の受け取り方って難しいですね
    • 0

君はバカだね キャリアの方がお得なんだよ

• 1

キャリアの方が安いからですよ

iPhoneなんか無料もしくは1〜2万円で手に入るし3台も買えば月の維持費は千円以下ですよ?
しかもプランはカケホーダイライトに5GBのパケット付きです
まぁiPhoneを無料でゲットできなくて2万、いや1台3万で購入したとしましょう
当然3台も必要ないので残りの2台は売ることになります、新品で売れば1台7〜8万?、売却額が合計で14万円としましょう
つまり3台購入すればお金を払うどころか11万円が売却益との差し引きで帰ってきます
それでいて月の使用料は3台合計で千円以下
2年使って3万6千円ですよ
つまりさっきの11万円から3万6千円を引くと7万4千円のあまりになります
2年間使ってiPhoneが無料でゲットでき通話料も実質無料どころか7万4千円のバックです
格安SIMで売ってるスマートフォンはいくらですか?。。。。。。虚しくなるので想像もしたくありません

得意になって俺すげーみたいになり自慢したかったのかもしれませんが
正直、ネットの速度の品質も悪く高いだけで本体も自分で購入しなければいけない格安SIMとか使う気がしれません

僕の回答を読んでどう思いました?
格安SIMって、あなたの言う「損でしょ?」
    • 1
この回答へのお礼

内容はすごく驚くべきですが
人をバカにしたいいかたに人格を疑いますね
もう少し口の聞き方に気をつけたほうがいいと思います
イラッときてどんなに儲かろうがどーでもよくなりますし
教えてgooで質問するのが怖くなります

たいした金額差ではないので、安くする必要もないのでは?

• 0
この回答へのお礼

大した金額かかどうかは人それぞれの感覚なのでね〜
俺は金持ちみたいなのは
押し付けないほうがいいですよ