プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の口調について悩んでいます。

私は大学生の男子で、去年の4月から好きな同級生がいます。

4月末にデートに誘いましたが、彼氏がいたらしく断られて、そして12月にしっかりと告白しましたが、振られました。(彼氏とはまだ付き合っています)

しかしLINEはこの1年間ずっと続いています。

そんな関係なのですが、私と彼女は二人とも嵐が好きで、昨日の「嵐活動休止」の件でミスターサンデーという番組が特番をやってくれたのですが、そのCMの間にお互いにLINEで色々意見を言い合っていました。その時の話なのですが、彼女のLINEでの口調がとても気になりました。

というのも、彼女は大学では清楚系のキャラで、今までのLINEでもそんなことなかったのに、その時に「ミスターサンデーあざす」や「〜やれんくね笑笑」などの、若干汚い?言葉を言ってきました。

今までの彼女とのラインが互いに4、5時間ほど空けての返信だったの対して、昨日のLINEはリアルタイムでの会話だったから、文章を考える暇がなかった?のかもしれませんが、それでも私はショックを受けました。普段はそんなこと本当に言いません。

彼氏でもないし、しかも振られた身分なんだから、そんなことに口出すな とおっしゃる方もいるかもしれませんが、大変勝手ながらここで質問させてください。

1、彼女は絶対に普段の口調はそんなこと言わないのに、LINEで言ったのはなぜか。いい意味で仲良くなったから、悪い意味では恋愛対象ではないから?

2、皆さんは、好きな人とのLINEだったら、リアルタイムの会話でも口調気をつけますよね?

3、彼女にはやはり注意というか、「そんな口調するんだ笑」とかは言ってはいけませんよね?

4、好きな人の口調を気にする私は、器が小さいですか?

A 回答 (4件)

>好きな人の口調を気にする私は、器が小さいですか?

というか、一般に短所も、好きな人のなら気に入るのです。
例:あばたもエクボ
だから、貴方は、まだ本当には、惚れていないのです。
    • 0

慣れればいいんですよ

• 0

1 あなたと自分の間の緊張感がいい意味でなくなったのでは??

2 自分の大好きなグループが活動休止になったショックで口調まで頭が回ってなかっただけかと…
3 あまり言わないほうがいいのでは
4 そんなの誰にだってあります。
    • 0

清楚系のキャラを演じている彼女に惚れていただけで、あなたはその部分を崩されたことでショックを受けているだけだと思います。

つまり、上辺でしか彼女を見てないってことですね。
    • 0