プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪者以外の方法でテレビに出たいです。18歳です。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちらっとではなくきちんと一人の人間として出たいです‼

      補足日時:2019/01/28 16:47

A 回答 (15件中1~10件)

親戚中探し回ってお宝を見つけて鑑定団に応援は?


NHKのど自慢は、歌よりもパフォーマンスアピールで出られるかも?
    • good
    • 0

ものまね大賞とかどう?

    • good
    • 0

エキストラ❗


お金ももらえますよ
    • good
    • 0

アナンサーやタレントになったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね‼もしかしたら、2020年位には櫻井君の席が空くかもしないのでZEROのアナウンサーでも目指そっかなw

お礼日時:2019/01/28 23:34

*将棋で藤井七段に勝つ


*誰かの救助をして表彰される
*欽ちゃんの仮装大賞にでる
    • good
    • 0

何かで優勝すれば、一人で結構長くインタビューされ、テレビに出られます!

    • good
    • 0

応募するか、スカウトされるかしないと難しいやろね。

運だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 18:20

>学校ではムードメーカと言われているので面白さとトーク力には自信があります‼



クラスのお笑い担当、テレビの世界に来るとただの「人」。
・・・これ、テレビ業界ではあるあるらしいよ。

いきがって恥かかないよう。だって実際あなたの返し、どれも普通で全然面白くないもの。笑いは取れなくてもせめて興味深いことの1つでも言えればいいけど、それも無い。どこにでもいる目立ちたがりの中学生という感じ。
そらジローの後ろでピースサインするくらいがあなたにはお似合いじゃない?
    • good
    • 1

新宿とか渋谷でしょっちゅう芸能人や制作スタッフらしき人がインタビューしてるけど、これはほぼ運。

マスコミを呼んでるようなイベントでの一般人へのインタビューの方が、確実性は高い。

ただし。面白いこと言わないと全然使って貰えないよ。「月曜から夜ふかし」もスタッフが「100人にインタビューして1人使えればいい方」って言ってましたし、まぁ面白い人なんてそうそういないもの。
あなた自分が面白い自信ある? あなたのやりとり読んでる限りそうは思えないけど。

あと一応だけど、未成年だとテレビに映るのにも親の許可がいるらしいから、予め親の許可を得ておくといいよ。
    • good
    • 1

>あれはただの暇人でしょ。


いや、きちんとしたポリシー持ってますよ〝子供を大切に!〟とスローガン上げてる

キミは単にTVに出たいだけでしょ ポリシーも無く、漠然とした考えで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイハイ。

お礼日時:2019/01/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!