アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自臭症で悩んでいて、接客や人がいるところに行くのがストレスです。

風俗店で働いています。お客様で口臭があるのにがっつりキスしてきたり、体臭があっても全然気付いてない様子で自分の臭いには気付かないと知ってから自分の体臭口臭が不安です。
よく来てくれるお客様で部屋中が臭くなるくらい便臭がする方がいて多分口臭や体臭で、その方は10日くらい便秘はよくあるそうです。

ネットで自分の体臭口臭を調べる方法を試しても臭くないのでちゃんと調べられてるのかわかりません。

もし接客についた風俗の女性が口臭きつかったり体臭がしたらキスしないですか?
私はお客様が臭かったら出来ればしたくないのですが逆だったらどうなんだろうって思ってます。
キスを拒否られたりしなければ臭くないってことでしょうか?

便秘で体臭口臭がきつくなるのは何日くらい出てないとそうなるのでしょうか?
私は出なくても2日に1回、基本は毎日です。でも毎日出てても宿便がある人っていますよね?そうすると体臭口臭にでるのでしょうか?

もう不安で不安でたまりません

A 回答 (1件)

>もし接客についた風俗の女性が口臭きつかったり体臭がしたらキスしないですか?

そう思います。キスも出来ないし、そういう気分にもならないと思います。

なので、貴女は気にしないで良いですよ。

どうしても心配なら、そういうお医者さんに行かれるのも手だと思います。

便秘も4~5日以上経つと体臭や口臭に出てくるような気がします。

おならを我慢しすぎると、知らないうちに、おならが出てしまうこともありますし。

便秘じゃなくても、お腹の調子が悪くてもそうなりそうですね。
    • 1