アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っても大丈夫ですか?
賞味期限 18.09.27のキャノーラ油を使用しても大丈夫ですか?

「使っても大丈夫ですか? 賞味期限 18.」の質問画像

A 回答 (3件)

毒ではないので大丈夫だと思いますよ。



悪までも目安なので。
    • good
    • 1

開けてたらダメかな。


注意事項に「開けたらすぐに使いましょう」てきな事かいてませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてありました笑笑
ま…使ってみます!
別に使って命を落とすわけではありませんので!

お礼日時:2019/01/28 20:20

開けてなければ大丈夫だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり前に開けました笑笑

お礼日時:2019/01/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!