プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮駅から香川県の高松駅まで行きたいのですが、宇都宮駅で高松駅までの乗車券を買った場合値段は往復21.320円で合ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 往復で買う場合多少安くなったりしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/28 20:37

A 回答 (3件)

乗車券の値段は合ってます。


これ以外に、新幹線で行く場合には新幹線特急料金が必要です。
宇都宮→東京2990円(通常期、指定席)
東京→岡山6860円(のぞみ利用、通常期、指定席)
往復なら単純にそれぞれ2倍の値段が必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちなみに


>往復21.320円
は、すでに割引が適用されている値段ね。
片道なら11850円。
    • good
    • 0

前の回答で#3さんが回答してくれてるでしょ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10950713.html
>往路復路同一経路なら、往復分で買って下さい。運賃が1割引になります。

せっかくみんなが回答してくれてるんだから
回答をしっかり読み解いてください。
それでも分からないなら補足質問もかまわないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!