dポイントがお得になるネット回線は?

平成の国民的スーパーアイドル、嵐が大野君の休養希望をキッカケに2020年いっぱいでの活動休止が発表されました。
そこで疑問です。大野君が居なくなっても4人で続ければいいじゃないのって。純烈も1人引退しましたが、頑張って続けるようです。マスコミも大野君が抜けても続ければ、いいじゃないですか?本当は他の4人も辞めたかったんじゃないですか?などと突っ込みませんね。不思議です。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

いきものがかりだって休憩したし、別に嵐だって休憩したって良いじゃない。

大野さんが悪いみたいな言い方は、どうなんだろうね?
活動を続けて、大野さんや他のメンバーが心の病気になったりしったら、そっちの方が重大だと思うけれど。
    • 0

5人で嵐って言うてるし

歯もげで続けるつもりがないとハッキリ意思表示してました。
本人らがそう言うんだからそれでいいじゃん
    • 0