あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

この高速道路の標識を見て、どう思いますか

「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

SA・PAの休憩施設まであと○キロの表示ですね。

25キロ走るよりも3キロ先で一休み。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

別に。

何時も通る高速ですが。
何か?
    • 0

少しトイレ休憩がしたいと思いました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10951715.html
    • 1

だからどうした。

• 0

思えば遠くに来たもんだ。

• 0

3キロ先に休憩所がある、それを逃したら25キロ先まで我慢するんやで~、って優しすぎる標識。

外国で走ってたら、休憩所じゃなく、3キロ先にガソリン・スタンド。その次は350キロ先なんて標識が多いです、
    • 1

こんなのもあります。

「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の回答画像5
    • 3

照明装置がないから夜は見えないなあ

• 1

なかった看板、案内板がついたか!!

• 0

サービスエリアの案内標識ですね。

それ以外に求められるコメントが思いつきません。
    • 1