アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合う場合は、LINE交換してデートしたりキスしたり、エッチしたり…するってことですよね?

でも私は、親からLINEを禁止されていて出来ないし、デートもあまりしたくない派だしキスとかエッチも少し抵抗があります…
こんな女と付き合っても絶対つまらないと思うし、付き合ったとしてもすぐ別れてしまいそうです。
こんな私は誰かと付き合いたいとか彼氏欲しいとか思っちゃいけませんよね?

A 回答 (1件)

好きな異性が近くにいてくれるだけで、結構うれしいものですよ。

エッチは子供を作る時からでオッケーです。男の約1割は、セックスをするためなら何でもするものですが、例えば、嫁が初めての出産で里帰りするときに「独身です」と言って合コンに参加したり、住所 氏名 年齢 学歴 地位 収入 結婚しているかどうか等のいくつかもしくは、すべてに嘘をつけばセックスできるなら、当然のように嘘をつきますね。この手の輩は女性には実際に遭遇しないと、実在するって言うことが理解できないと思いますが、女性へのアプローチはマシンガンのようにいつもし続けていますから、男はこんなもんだと思う人もいるんでしょうね。質問者さんは中学生でしょうか。明るい自分の未来のためにしっかりと活動して下さい。そうすれば、男を見る物差しが手に入るんじゃないかと思います。自分の欲望を満たしたいだけの男は、そんなものには興味がないでしょうからね。信頼できる、貴女をきちんと思いやれる異性との時間は、貴女のまだ知らないきっと素晴らしい物のはずですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は高校生ですが、交際経験が無いに等しく付き合うということがよくわかっていません笑

私のことを大切に思ってくれる・大切にしてくれる人に出会い恋に落ちて付き合えたらいいなと思っています。