アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく彼氏のことが大好きなんですが、LINEとかで喧嘩をしょっちゅうしてしまいます、、怒るのは毎回彼氏なんですが、私は喧嘩の仕方があまり分からないで、謝り方とか自分の気持ちの伝え方とかにもイライラしてしまうみたいです。。もしかしたら別れたいとも思っているかもしれないです。私はどうしたらいいんでしょうか…。

A 回答 (1件)

語尾や発音のニュアンスって、文字では伝わらないんですよね

疲れた
疲れた⤴/疲れた⤵/疲れた!/疲れた 笑/疲れたww/疲れた(ノ_-;)ハア… /疲れた_(:3 」∠)_/疲れた\( ˙▿︎˙ )/

疲れた だけでも、こんなに表現があるし、こんなにも受け止め方があるんです

文字のやりとりでは正しく伝えきれないカップルは、LINE(メール)はほどほどにして、なるべく通話をするようにしたら良いと思います

メールの際は顔文字でも絵文字でも駆使して、なるべく感情が正しく伝わるようにしてみて下さい
マメにLINEに付き合う彼氏さんなら、決して別れたいというわけではないと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…でも私が通話が苦手であんまり出来ないんです。あと、別れるかは考えるって言われてしまいました。。分かったって言ったんですが、どういう反応をとればいいか分かりません…。1日何も連絡がなかったのですが、話しかけた方がいいのでしょうか。