『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

錦戸亮さんってほんとは身長170cmか、169.5cmどちらですか?

錦戸亮さんと検索したら、身長2つ出てきます

A 回答 (6件)

どっちでも良くない?

どっちにしろそんな高くない
    • 0

0.5㎝の違いなんて誤差の範囲内。

計る人によって目盛りの読み読み取りの差はあるし、計るときの姿勢によってもその程度の差はでてきます。そら10㎝もの違いがあればさすがにおかしいと思いますが、1~2㎝位の差なんて計る時間によって変わります。自分で確かめてみればわかると思いますよ。
    • 0

身長なんて、朝と夜とでは、1~2センチ

違ってきますよ。

お疑いなら、自分の身長を測ってみると
判ります。
    • 0

公式には170cm

本人が、170を越えられなかったと言っちゃったので、最近は169.9cmになっています。

ただし、正確な数字ではありません
もっと低いですね(^_^;

書いてあることが正式なので、170cmということです。
    • 0
この回答へのお礼

森田直幸さんって163cmしかないって本当ですか?
男性で170cmって大きいですか?

何れにしても「おチビ」である事は変わりません。

• 0

タレントのプロフィールなんてあやふやですから、悩むだけ無駄です。

• 0