プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですみませんがアドバイス頂きたいです。

去年の春4年ほど付き合った元カレと別れました。
元カレには現在彼女がいます。
それを知ったのは、わたしがたまたまその新しい彼女といる時に電話してしまってその事を伝えられました。
もう連絡はしないから幸せになってね。とラインだけ残してもう私たちの関係は終わったと自分の中でようやく区切りをつけた所でした。
本当にショックでしたが、探ろうとも思わなかったし邪魔する気なかったので知った後一切連絡はしてません。職場も一緒じゃないのでもう会う理由がないなって思いました。

しかし1ヶ月後、仕事の事で少し用事があり一度連絡をしたら電話が掛かってきて(仕事の件で)少し彼女との話を聞いたら
「付き合ってるというか、色々ある」と言われました。
こっちも色々あるから、とだけ言ってきて何も答えようとしませんでした。聞いて欲しくないみたいでした。
本当に今が幸せでその彼女と付き合ってるのなら、順調だよって私に言えばいいのに「色々あるから。こういうのは多分時間が解決する。長くいれば情とかで」と言ってきました。

別れてから半年以上経ちますが、別れてから最初に向こうから連絡が来たり、たまに2人で会ってたりしました。
でも別れてから体の関係は一度もありません。
その時にはその彼女の話は一切して来なかったです。彼女が出来そうって言う話も一度もなかったです。

一応その人と付き合っている?と言うことは自分の意思でそれを選んだわけなのに、どこか寂しそうというか話したがりません。
もうとっくに前を向いているのなら順調だよって嘘でも良いから言えばいいのに。
もしかしたら本当はラブラブだけど私が騙されてるだけなのかなとも思いました。
でもいちいち嘘つく理由もないと思います。

正直わたしは元彼がまだ好きです。
この気持ちは別れてから一度も口にしていません。
元彼はなんとなくわかってると思いますが…
彼女が出来たって言われてようやく諦められた!って思えたのに、そんな風に言われてまだ諦めきれない自分がいます。
一度素直になって自分の気持ちをきちん伝えて、本当の元カレの気持ちを聞き出す方がいいのでしょうか?

ここまで読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (1件)

引きずり女日本代表だね

諦め悪いね貴女
だからいいようにされる
彼が悪い?
違うよ中途半端な人が悪い

どうでも良い
貴女が思うように
失敗しょうが成功しょうが
後悔なるべくしない方が良いやない?
    • 3