プロが教えるわが家の防犯対策術!

相席ラウンジに行った時の出来事です。男の人二人組と相席になり、友達がお腹を壊し、友達は横の人とチラッと話したぐらいでほぼほぼトイレに行って20分出ないでいると、その2人組はクラブに行くと言って、友人の横
に座っていた男性が良かったら一緒に行きませんか?と誘ってきました。
普通女の子をクラブに誘うって普通じゃない気がするのですが、友人の横の男性が誘ってきたということは、友人は殆どトイレに行っていたし、横の男性は友人ともっと話したかったけど友人が戻ってこないから私を誘えば友人もついてくることになるからクラブに誘ってきたのでしょうか、普通はクラブなんて誘いませんよね

A 回答 (1件)

普通であるかどうかって、何かありますか?


誘われたってことなんだから、素直に喜べばいいのになぁ。
2対2なんだから、どちらか一方ではないはず。
そんなデートでも楽しみましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!