アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です
昨日彼氏とセックスをしました。
ゴム付けて3回し付けないで1回しました。
3回目のゴム付けてる時は精子出たままやりました。
KISSもいっぱいしディープもいっぱいしました。

ここから質問です。

やってしまったので生理遅くなりますか?
妊娠しちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 1日だけセックスしたら妊娠します?
    付けても付けなくても関係なく両方したらしますか?
    KISSも毎日したら妊娠します?

      補足日時:2019/01/29 11:49

A 回答 (7件)

排卵のタイミングが合っていれば、妊娠する可能性は有ります。


妊娠して、堕胎、流産にならなかった場合、次の生理が来るのは分娩後になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2019/02/02 15:12

セックスをしました。


妊娠しますか?
というあまりに乱暴な質問ですよ。
生理情報抜きでは、避妊していないから妊娠するかもしれない、としか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 15:11

するかも



それしか言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか?

お礼日時:2019/02/02 15:11

付けないでしてる時点で妊娠の可能性は大いにあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2019/02/02 15:11

>1日だけセックスしたら妊娠します?


ゴムをつけずにした時点で可能性がでる
後は排卵日次第

>付けても付けなくても関係なく両方したらしますか?
付けてやって出来ることはほぼ無い
ただあなたはつけずにやったのですよね

>KISSも毎日したら妊娠します?
関係ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方やりましたけど?

お礼日時:2019/02/02 08:49

>KISSも毎日したら妊娠します?



この一文で質問者さんの知識レベルが驚くべきものだということがわかります。
妊娠の仕組みがわかってないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 08:48

一回のセックスでも、タイミングさえ合えば妊娠する人はいます。


コンドームは正しく利用したら、かなり高い可能性で避妊できますが、失敗例はごまんとあります。
キスで妊娠はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
挑戦してみます

お礼日時:2019/02/02 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています