プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーの通話のみプランで一番安い会社を教えてください

A 回答 (4件)

例え通話のみ であっても



通話利用の時間が月平均で25分を超えるようなら

支払額は馬鹿みたいに高額になるので

そういう判断材料の集め方はオススメしません

結論から言えば

通話利用があるなら「キャリア契約でガラホ」が正解です

実際はdocomoかauの二者択一なので

SoftBankやY!mobileに騙されないよう注意してください
    • good
    • 2

NTTドコモのタイプシンプル バリュー 月743円


KDDI プランEシンプル 月743円
※KDDIは、新規受付を終了しております。
現在は、ガラケーは、販売終了しております。

ガラホなら、
NTTドコモのシンプルプラン 980円
KDDIのVKプランS、VKプラン 998円
ソフトバンク ケータイプランSS 934円
    • good
    • 2

新規契約は原則できませんが(各社とも3G端末が入手困難、KDDI 受付停止済み)。



ドコモ>FOMA タイプシンプル バリュー(ファミ割MAX50/ひとりでも割50適用) 月743円
×au>プランEシンプル(2年契約」適用)月743円

現在も持ち込み新規契約が可能なのは、ドコモのみかな?
今秋5Gプレサービスが始まる頃には、3Gサービス終了時期を公表する可能性が高いので、いまさら契約するものでもないと思うけど。

4Gケータイなら基本料金だけ千円未満(定期契約)です。
カケホーダイ(カケ放題)系契約をしても月1200円(定期契約)。
    • good
    • 0

一回当たりの通話時間、月の総計通話時間、掛け放題、通話に使う主な時間帯などによりそれぞれ割り引きプランが揃っており、一概にはこれといった物はありません。


あなたにあった物を選びください、としか・・・

「ガラケー 通話のみ プラン 比較」辺りで検索してみてください。
データ通信定額との抱き合わせで通話は実質0円と入った物もありますが、ご質問は通話のみとのことですので。
ワイモバイルでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!