グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

このカバンどう思いますか??

「このカバンどう思いますか??」の質問画像

A 回答 (10件)

別に・・・。

• 1

自分も使っていますが、

使えば使うほど、
皮が柔らかくなって、
馴染みますよ!

色もある程度、
使った方が、
味が出て、
新品の時より、
しっくりきて、
私は気にいってます。

仕事に行くときに、
持ち歩いています。
    • 1
この回答へのお礼

使いやすいすか?

重そう。

でも嫌いじゃない。

ちゃんと手入れして、保管場所に気をつけないとカビるので気をつけて。
    • 0

#6です。

革の表面が滑らかで光沢があってツルッとしていますでしょ。
革は表面にエンボス加工(シワシワ)があると傷がつきにくくなりますが、プレーンだとその辺が気になります。濡れると確実にシミになりますし。
その辺を良く理解して使う時気をつけたいですね。
大きさはタグからすると幅40センチ位ありそうですね。
    • 0

coachの革は比較的質が良くて長く使えると思います。

ただプレーンななめしなので傷がつきやすい仕上げですね。
それと少し重くないですか。全体の大きさがわからないのですが、用途がやや限定される感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

プレーンななめしとは?

もってなくて、フリマサイトで買おうか迷ってます
重さは分かりません

革製品て

縫い目が多くないほうがイイよ
    • 0
この回答へのお礼

この商品は多いですか??

季節を問わず使えそうですね

好みが 分かれそう
    • 0

地味だけど、いいと思います。

ブラウン系は色々な服装にも合いやすいですしね。
    • 0

好き嫌いがはっきりしそう

• 0

色も良く服を選ばず合わせやすそう

長く使えそうだなと思います

ただ、若い人(20代なら)少々地味かと思います
    • 0