プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目にお伺いします。

女性は、男性の性器を見たいとは全く思わないのですか?
男性みたいにお金を払ってまで見たいわけではないことはわかります。
また、露出狂のを見たくない気持ちもわかります。
でも、自分にはないものですし、人それぞれ大きさや形も違ったりするわけですから、「見ることができるのなら見たい」くらいには思うんじゃないかと思うのですが。

例えば温泉宿に一人で泊まったら、あなたの部屋から男湯の露天風呂が丸見えで、でも露天風呂側からはあなたの部屋は絶対に見えないことがわかっていて、若い男性もたくさん入浴してて、さらに手元に双眼鏡がある状況だったら、どうしますか?

また、処女の頃で、見たことがなかった頃でも見たいとは全く思いませんでしたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見たくない見たくない見たくない見たくない彼氏のさえキモい

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

昔から露出狂にあって見たくもないのに見せられたので別に見たくもない。

好きでもない男のそれを見てテンション上がるどころかだだ下がりするしね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

私は性欲ある方だとは思いますが、「見たい」とは思ったことはありませんねヾ(^。^)オカマちゃんとか、エロいオバサンとかがそういうの

見たがるイメージ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。