プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からの告白。
何人くらいからあればモテる人って分類ですか?
個人的イメージで結構です。
何人までは普通、何人からはモテる、という風に。

A 回答 (5件)

告白なくてもモテ男いるからなんとも


みんなの王子様的な人にはあえて告白しちゃダメ的な女子内圧力があるんです。
    • good
    • 0

5人以上がモテるって思います。

    • good
    • 0

モテるっていうのは


女子同士の中でどれだけ存在感があったり話題にあがっているか?です。
告白の人数では全く計れませんよ。
本気で好きというのと
ファン感覚とは違うでしょう?
    • good
    • 1

年に6人以上ならモテる


それ以下が普通
ゼロがモテない かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人の出会いの頻度も考えると6人以上はかなりのモテですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 11:17

モテるには人数だけでなく期間も関係すると思います



私の感覚では年に3人以上から告られるのが何年も続く人はモテる
1~2年に1人以上から告られるのが普通

それ以下はモテない かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、全く同感です。

お礼日時:2019/01/29 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!