これからの季節に親子でハイキング! >>

今日初めてクラウドワークスを利用し始め、まずレシートのデータ入力の仕事を受けてみました。2時間作業してみてレシートの残り枚数が8600枚ほど、残り文字数75000文字ほどでした。一枚のレシートがすごく長いのもあるので終わらせるにはかなりの時間がかかると思います。納期は一週間後でそれをすべて終わらせて1500円ぐらい。あまりに時間がかかる上に給料が安すぎるのでやめたいのですがキャンセルというのはできるのでしょうか?この案件がよくないだけなのでしょうか?それともデータ入力自体これぐらいの単価なんでしょうか?

A 回答 (1件)

単純作業ならそんなものです。

世の中は頭脳作業つまり「決断」作業に重きが置かれるようにできています。
昔の内職も、10個で2円とか、その程度のものでした。

やりたくないなら契約不履行も手です。
ただし、その後の雇用契約破棄などのペナルティを当然の見返りと受け止めたうえでです。
    • 0