アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月付き合ってきた人と別れました。

今まで何度も別れる、戻るを繰り返してきましたが、これが本当の最後になりました。

彼43歳(今まで一度も結婚歴なし)
わたし(バツイチ子なし)

別れの原因は常に喧嘩が耐えなかったこと、11歳離れている彼はとても我が強く、自分が悪い事でも素直に謝らない。
そして恥ずかしながら彼は43歳で定職にもつかずパチンコで生活しています。

わたしは職についており、月20万円程の収入、一人暮らしをしていて生活費を自分で稼いでいます。

彼は長年今の生活を続けてきたせいか、考え方も甘く、わたしと結婚したいと言いながら今更定職につく気もさらさらありません。

喧嘩になるとわたしはパチンコで生活している彼の事をバカにしてしまう発言をしてしまったり
『やっぱり普通に働いてないからか常識ないね』
と言い放ってしまった事もありました。
それを知っていて付き合ったのは自分なのに、そんな事を言ってしまう自分も最低だと思っていました。
最近わたしがインフルエンザで寝込んでいた時
『もう治っているでしょ?』
と身体を触ってきたり、この人はわたしの事よりも自分の事しか考えていないんだと思い、彼の仕事や価値観の違い、彼の行動が受け入れられない、この人との将来はないと思い別れる事を決めました。

わたしは間違っていますか‥?
乱文で申し訳ありません。泣
読んでくださり、ありがとうございます。泣

A 回答 (5件)

普通に正しいです。

キット、あなたは、ダメ男を放っておけないタイプで、責任感も強い人なのですね。

だから、途中で、放り出したように感じて、モヤモヤしているのでしょう。

彼の為にも、あなたの為にも、別れて正解ですよ。
    • 0

何故その男性を選んだのです?

8ヶ月しか付き合ってなくて、何度も別れたり戻ったりって…

まがりなりにもそんな男を選び、一時でも好きで居たのは貴方です。
が、お相手がだらしない方だと言うのはお見受けします。
そんな男と一緒に居ても再婚は難しいでしょうし、子供が出来たなんてなった時、父親になれると思いますか?
働かずパチンコで生計を立てる人を愛する我が子の父親にしたいですか?

自分だったら無理です。
別れて正解ですよ。
これも1つの経験ですね。
新しく良い方と出会えるよう、祈っています。
別れて正解ですよ。
    • 0

ダメンズウォーカーの女性は「ダメな私でも支える事が出来るダメな男性」を選びがちです。

貴女はどんな基準で男性を選び、無職のパチンカスを選んだのでしょう?

文面を見ていても相手を愛してもいないのに要求が多い依存タイプの女性です。

愛す価値も無い男性を選んだのは貴女の責任で、前回の失敗の教訓は生かされたのでしょうか?

幸せになりたいなら男性選びを改善し、相手に依存ばかりではなく愛情で接するべきだと思います。
    • 0

そんな男と8ヶ月も付き合った自分を恥じるべき状況でしょ。

未練がましくこんなサイトで質問していること自体、救いようないですよ。

同じことを友人から相談されていると想像してみてはいかがですか。

11歳も年上のパチプロで、定職に就く予定もない男と別れたんだけどどう思う?って。

別れてよかったじゃん。何でわざわざそんなクズと8ヶ月も付き合ったの? 会った瞬間にクズってわかるのに。
ってリアクションしかあり得ないでしょ。
    • 0

間違って無いけど、気付くの遅くね?って感想しか出てこない。

定職無しのパチカスってだけで不良物件でしょ、普通。それこそ「常識ないね」だよ。
    • 0