プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(男)と、旅行に行くことになりました
知り合って半年以上たちました

彼の家にお泊まりで、エッチも何回かしています

お台場とか、水族館とか、映画とかいったりもしました

まだ付き合ってはいません

男の人って、エッチ目的ではなく、普通に女友達と旅行いきますか⁉️
多少は好意があるのでしょうか⁉️

熱海に温泉にいくのですが、彼は熱海いったことないので、楽しみにしてるといっていました

質問者からの補足コメント

  • エッチなしでいく場合は、多少は好意があるのでしょうか⁉️

      補足日時:2019/01/29 15:36

A 回答 (9件)

私が、やるだけの目的の女に、ラブホの駐車場に集合と言ったら断られた。

やっぱり、ちょっと、何処かに行ったり、飲んだり、食事したりはするでしょ?
貴女はその相手してるだけですよ。
セフレでも、付き合ってると言わない?
結婚の可能性があるのが、付き合ってると言うのかな?
    • good
    • 0

多少の好意はあるとは思います。


ただ、熱海に行きたいだけでセフレの貴方を誘ったとも考えられますよね。

今後付き合いたいんですか?
旅行でその話をしたらいいと思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



少し変な質問だと思いますよ。

まだ付き合っている仲ではないと貴女は書いています。

知り合って半年の間に付き合っているわけではないが
お泊りを何度かしてセックスをしている仲になっていますよね。

この段階では男からみて、貴女はその彼に好意があっても
彼は貴女のことセフレですよね。

細かく書いてないのでわかりませんが、
それほどコンスタントに会っているわけではないような感じを受けますが。

貴女のほうは、付き合っているわけではないが、セックスを何度かしている仲だけど
お台場とか水族館に行っているので、単なるセフレではなく、多少なりとも
私に気持ちがあるのではと思いたいのですよね。

貴女がたの関係が友達同士であれば、セフレであってもお台場ぐらいいくでしょう。
そもそも友人同士であれば、セックスはしないものですが。ちゃんとした友人であればね。

おじさんが不思議に思うのは、付き合っているわけではないのに
もう既にセックスをしている仲になっているのに、

>男の人って、エッチ目的ではなく、普通に女友達と旅行いきますか⁉️

これです。

もう既にしている仲ですから、エッチ目的も何もないのでは。

これがしてない仲で、はじめて旅行に行く場合に
彼の目的はセックス目的ですかと、問うのであれば理解をしますが。

付き合っている仲ではないのに、セックスだけは済ましている。
彼からすれば目的は果たしているわけだからね。

旅行に行くのは、今までと同じで、一緒にお台場行ったり水族館に行ったのと同じで
その延長戦上のことだと思いますが。

半年の間に、その彼が貴女のことを本気で好きだとしたら、
ちゃんと貴女に不安にさせるようなことはしないよ。
付き合ってない段階で、セックスなどしないよ。
刷る前とか、したあととから、どういう気持ちでしたのかとか、ちゃんと言うと思うのです。

よくこういうのを、男のほうは付き合っているつもりになっているのではと
思っているのじゃないよ、という意見もでますが。

本気であれば、うやむやの関係のまま、半年の間
ひっぱらないですよ。

貴女のほうからすれば、この男に好意があるから
今のはっきりしない立場から、何とか頑張れば付き合えるのではと
そう思っているのでしょうが、男からみると都合のよい女になっていますよね。

オトコのほうが貴女に対し、付き合いましょうと言わないまま、この関係を続けていて
貴女は貴女で、私が頑張れば付き合える立場になれると、そう思って頑張ったとしても
付き合えないまま、今の感じのまま続けたり、仲が終わっても
その彼を恨んだらいけないよ。

付き合ってないうちにセックスをする仲になってしまうと、
付き合うという形にならなくとも、セックスができてしまったり
遊びにいける仲になってしまうと、何もきちんとした付き合う必要がないことですよね。

オトコからすれば、これが一番いいのだから。自由でいられるよね。

女のほうからみれば、そのオトコとちゃんと付き合いたいから
男に尽くしたり、ついつい言うことを聞いてしまったり、セックスもしてしまうのでしょうが、
むしろ逆なんだけどな。

付き合うまえから手に入ってしまったものに対して
オトコは何もその女性と付き合う必要はないのだから。

オトコからはっきりと付き合いましょうと言わないのは
その関係を曖昧にしておけば、その女性を切るときに
「君のほうからきたのだから」と、そのようにいいわけをする男もいると
いうこともあるんだよ。

私が頑張ればちゃんと付き合えるのだと、そういう女性もいるが
頑張っても重きを置かれないで、その仲が終わりになっても
オトコばかりが悪いわけではないよ。

自らがそういう立場になってしまっている女性がいるのは
その女性自身の責任でもあるのだからね。
    • good
    • 6

恋愛のプロです



今は男が愛情に餓えている時代なので、美女と一緒にいるだけでもテンションがあがるので、何でも付き合ってしまうものなのぢゃ❗️

でもまだ告白しない優柔不断な彼だね?

彼といて楽しいなら、ずっと付き合ってみては?

拙者はもうすぐ51に。
女性から見ると、年をとった男性は加齢臭のイメージが強いから、欲しがらないみたい?
    • good
    • 0

セフレと温泉旅行



付き合ってもない男に簡単に身体を許す女に
好意なんて抱くわけない
    • good
    • 2

もしかして、相手は「俺ら、いつの間にか付き合っていたね!」って、すでに付き合っているつもりなのでは?



行く前にハッキリ言ってもらったほうが良いのでは?
    • good
    • 1

追伸


好意があるかどうかは別にしてそのようなことは不自然で考えられないです
    • good
    • 0

それは付き合っていることになるのでは?


エッチも許しているし、デートにも行っているわけですね。
質問者様の言うところの「付き合う」とは、どういう意味ですか?
    • good
    • 0

男女二人のお泊りでそれがなけければ行きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!