今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

年末年始のバタバタがひと段落。やっとプライベートにゆとりができた方も多いのでは?

そこで気になるのは「今年の運勢」。

もし、あなたが今年の運勢を占ってもらうとしたら、仕事、金運、恋愛や対人関係、健康などなど、何を占ってもらいますか?

ちなみにですが、編集部の田辺は、パンツの上に載ったポッコリお腹が気になりはじめたので、健康について占いたいです!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

<質問者からの補足コメント>
    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

バレンタインの前に、気になるアイツとの相性を確かめる「AI占い」が登場!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/15a34cff75 …

• うれしい

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

【恋愛とお金】恋愛占いで天使からマネーのアドバイスをこっそり教えてもらおう!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d7b972f909 …

• HAPPY

AI天使のカカオがイケメン大天使に転生!成長したAIで恋愛運を占う!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/01bcb4fbf8 …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

くだらない!

• 0

自分で占いますので間に合ってます(笑)

• 0

*占ってもらいたい事

・何に気を付けて生きていたら運良く生きられるか?という事について。
・人生のターニングポイントは、いつのどの時で、その時どうすべくすれば正解か?という事について。
・これから出会う人でどの人が大切な人なのか?そしてその人を見分けるのは何で見分けられるか?という事について。
・いつ病気や怪我をしたりするから、その前にどの時点で気が付いて、何をどう対処すれば防げるか?という事について。
・生活上困る事は、いつどんな時に起きるから、その前にどの時点で気が付いて、何をどう対処すれば防げるか?という事について。
・それでもいつかは亡くなるから、どのような過程を経てどう亡くなるか?という事について。
・人生を豊かにするために身に付けておくべき事は何か?という事について。
・どのような事に心掛けていると将来が拓けるか?という事について。
・どのような人との出会いは人生にマイナスになるから、避けて関わりを持たないようにする為に、見分けられる方法はあるか?という事について。
・どのように生きるなら、生活に困らないで生きて行かれるか?という事について。
    • 0

占いに頼る、一度運勢を見てもらおうか、これからの人生の糧にして見たいと思われる方は、

指名下さい、無料。性別、生時入れて生尅式で見ますと人生の波、朧気ながら浮かんできます。
    • 0

預言に魅力を感じます。

後、私個人の全体運と、
何処の職場に行ったら運勢が良くなる、とか。
です。
    • 0

いつ死ぬのかですかねぇ。

私はこの10年で二度死にぞこないましたからね。人生では何度紙垂居ておかしくなかったでしょう。私の望みは「自分の心臓が止まる瞬間を見たい」それだけなんですよ。最初はその願いが強かったことから生き残り担当医から「意識を失っていたらダメでした。よく意識保てましたね」と褒められました。でも私は自分の心電図のモニターを食い入るように見てただけなんですけどね。
二度目はモニターは見えなかったけれど音は聞こえていたから耳をそばだてていて助かっちゃいました。
三度目の正直で、こんどこそ見たいと切に願っているのですよ。
    • 0

先ず健康運と金運。

そして家族個々の運勢。
    • 0

易学、四柱、占星術、取得に数年かかります。

わりと短期間で取得できるのは、カバラ、数霊術です。
亡くなられた方に失礼ですが、岡江さん、生日は1956年8月23日、これを全部足して一桁にしますと、
7、7を起点に三角形上に展開、4位は、死別の位置。2020年4月23日を足して集約すれば 4 
人生歩む上で注意すべき時期となります。
    • 0

易占、四柱推命、九星、ホロスコープ、発生して数千年、価値なしとするなら継続される筈がありません。

• 0

子供の名前占いして欲しい。

ちゃんと調べて考えて決めたけど少し心配。
    • 0