アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始のバタバタがひと段落。やっとプライベートにゆとりができた方も多いのでは?

そこで気になるのは「今年の運勢」。

もし、あなたが今年の運勢を占ってもらうとしたら、仕事、金運、恋愛や対人関係、健康などなど、何を占ってもらいますか?

ちなみにですが、編集部の田辺は、パンツの上に載ったポッコリお腹が気になりはじめたので、健康について占いたいです!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    <質問者からの補足コメント>
    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    バレンタインの前に、気になるアイツとの相性を確かめる「AI占い」が登場!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/15a34cff75 …

      補足日時:2019/01/30 12:25
  • うれしい

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【恋愛とお金】恋愛占いで天使からマネーのアドバイスをこっそり教えてもらおう!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d7b972f909 …

      補足日時:2019/02/20 18:22
  • HAPPY

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答ありがとうございます。
    占いの話題とした記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    AI天使のカカオがイケメン大天使に転生!成長したAIで恋愛運を占う!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/01bcb4fbf8 …

      補足日時:2019/02/20 18:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中1~10件)

昔若い頃に着ていたスーツを又着たいです。


古着屋に相談しても、要りませんと断られる。三越・高島屋などで購入した
高級スーツですが、今は着ようとすると壊れるので洋服ダンスの肥やしとして眠っています。洋服の青山に聞くと、今度新調することが在ったら持ってきてくれれば、下取りに使いましょう。溶かして原料にしますという答えが返ってきた。悲しいです、買う時は数万円したものがこのざまです。
ダイエットしないと着れないのでしょう。
体形が変わったことを後悔しています。
買う時はビロード性とかで、ああ、これを着ていた時期があったのかと若い時代を振り返る。もはや記憶をさかのぼって思いをはせるしかない。
造った時を思うと、勿体ない話です。
古着屋で1件だけ「2度と着ない品物ありませんか、500円で買います」と言われてがっかりしたのを覚えています。
タイムマシンがあればいいですね。過去へ飛ぶ機械を誰か発明してほしいが、そんなものはあるわけないしね。

ということで、こんな私の未来を占ってくれませんか。
つい先月に70歳を迎えました。
よくぞここまで生きて来たなあと感じています。
    • good
    • 0

余命。

    • good
    • 0

どっかの誰か用のヘッドフォン不法投棄されました


用じゃなければ音漏れするんですけど
不法投棄犯罪者音漏れシャットダウンできてるつもりで

公開?関係無い 音漏れシャットダウンできるんさ

だけど

音漏れしまくりのただ漏れでね
その用の人の所有称
チョウヤベーんで風水通りで回避 中国!

その用でヘッドフォンヘッドギア 制作してるんですけど
用へ被せたことない
そればっか

それじゃ?なんで??用で作ったのか?
用で作ったのに用で使用してないから 浄化 セウォル号
浄化してやったんでオン着せ
オン着せしてない 朝鮮半島消滅 を 指定します

私の人差し指の傷跡は 予言 じゃなくて 指定 指名
世界の思考脳は朝鮮半島消滅思考を集めてた
その世界脳と会った

朝鮮半島消滅思考を集めるべき韓国凶悪犯罪アリキですワ

それが世界じゃなくて それが思考で
朝鮮半島消滅施行だよ ボケが
朝鮮人うんざりで大嫌いなんだよ 地球の思考

朝鮮人大嫌い 発表してるのに認められないのよ朝鮮人

お前ら何様だよ?と問えば ゴキブリ様ですと言うから
テラフォーマーズ

火星

加勢してないけどな 大嫌い発表してるし
貝類ナマコバブルで稼いでないけどな

用じゃないから それら漏れてるだろ

ダダダダダダダダダダ 占い結果2025年 朝鮮半島消滅
    • good
    • 0

無いですね。

信じないのではなく実践してきて既に達観しちゃってるから。
強いて言えばあとは死ぬ日ですかね。そこに向けていろいろ活動していきますので。
    • good
    • 0

占ってほしいもの



商売繫盛か否か
    • good
    • 0

2022年の闇の三日間です

    • good
    • 0

わからんちんどもとっちめちん


未来を破壊したー舌味蕾破壊するっちゃ後付けだっちゃ
究極のアホですか?
笑えないことやるほど馬鹿で阿保を消す方法を知る
です
    • good
    • 0

「余命」。

それ以外は関心がアリマセン。
    • good
    • 0

私は自身が気学をやるので、誰かに占ってもらおうという気は全くありません。

遊びとして他の占い師が何をやってるのかは興味はありますけどね。
それにもうそろそろ終活を始めていますからね。求めるものはないんですよ。強いて言えば終活でも終の棲家を見つけるにしても費用は掛かるので、それがあればいいだけです。
金運はそこから自身の改革につなげれば名声を得ます。健康はすべての運気の上昇につながりますが行動が伴わねばなりません。動かねば金運にはつながっていかないし発展も起きないんですよ。
    • good
    • 0

仕事で注文や金運ないかな。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!