出産前後の痔にはご注意!

交通事故の裁判にて裁判長から入力方向がわかる資料を取り付けるようにと指示がありました。私自身、素人がそのような資料を作成ないし、どこからか取り付けできるものでしょうか?

A 回答 (2件)

別に自分でやる必要はないです。

出来ないなら代理人(弁護士)に頼む方法があります。
資料を出せなければ不利になるだけです。
    • 1

刑事裁判なら 裁判長はそんな指示はしません。

まあ、被告側が何か主張した場合 その証拠書類は被告側が提出しなければなりません。出来なければ 言い分は通りません。
    • 1