人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

①yahooの知恵袋でライフを失いID休止された場合に復帰することはあるのですか?
②同じくyahoo知恵袋のIDすべての使用ライフが全部休止されたら終わりですか?継続して利用する方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

①ライフが0なら永遠に復活することはありません。

②知恵袋は無限にIDを作ることができるのでライフ0になったIDを削除して新しいIDで利用できます。
    • 2

ヤフーゴミ袋なんて

ほぼ100%がクズで
クズがした超最低レベルの質問を同じくクズが回答して超最低レベルの回答がつくだけじゃん
ほとんどは無職とかせいぜい非正規レベルでしょあそこにいる人間とか。
そもそもヤフーなんて
いくらでもIDが取得できるんだから
ライフがなくなろうと
IDを増やせばいいだけじゃん

ゴミ袋はたしか一つのIDからゴミ袋ように何個でも作れるんじゃなかったっけ
今は違うのか

一つのIDでゴミ袋ようのIDは7つぐらいもてたはずで
そのうちの一つが利用停止になろうと残りの6つは問題ないだろう。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

厳しいご指摘ありがとうございます。確かにまともに文章も作れない外国人のようなカテゴリーマスターが多くいます。実は今回で3つ目のIDライフ危機を迎えております。そんなわけでこちらの教えてgooの方に移行しつつあります。yahooの知恵袋は質問削除理由は答えてくれず規定をご覧くださいで問答無用のID停止になるのです。『あとどれくらい切なくなれば IDが全て使えなくなるのかしら?』