プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振った相手の顔も見たくないし声も聞きたくないとおもうのはなぜでしょうか?気まずいからですか?
私は元カレに振られた際、しつこく「なんで?」とか「より戻したい」と言ってしまいました。
もちろん面倒くさくて気持ち悪いと思われたと思います。遅いですが、今になってとても後悔しています。私がようやく彼を忘れかけてきた今、カレは私に嫌がらせをしてきます。私に自分のことを諦めてもらうためですよね。
もうその人との復縁は考えられないのでしょうか…(´・_・`)

A 回答 (3件)

潔く引いていれば綺麗な別れができましたね? 今からでも潔く引くしかありませんよ?


グダグダです。
    • good
    • 0

元彼くん、しつこくされて疲れちゃったんじゃない?



嫌がらせは、質問者さんに諦めてもらう為だと思います。

復縁はしない方がいいと思います。

何故なら、質問者さんの運命の人は彼じゃないからです。

別れた女に嫌がらせとかする男、ダメ男だと思うよ
性格悪いよ。

ちなみに
質問者さんが別れた後にしつこくしたのは、復縁にはマイナス効果しかありません。

次に彼氏が出来て、別れようって言われたら
一回ぐらいなら、別れを悲しんだり、縋ったりしてもいいけど
それでも無理なら別れを受け入れないと

別れたら、しばらく自分の部屋で泣いて
1、2ヶ月したら吹っ切れた感じで前を向いて明るく先に進んだ方がいいです。

その元彼との復縁を考えているのが、元彼に伝わってますよ〜

それに対しての彼の気持ちは、全くないって事なんで

それを受け入れ、彼を諦め、関わらない様にし

意識を他に向けましょう。

今は、狭い世界の中で生きているから視野が狭く元彼しか見えてないみたいだけど

世界は広いのよー
もっと、いい男はいるから安心して

貴女を待ってる人がいるんだから
視野を広くしてね。
    • good
    • 1

まず、なぜ振られたのか?納得してますか?彼はちゃんと理由を言わなかったのでしょうか?



相手が冷めた理由を理解して、諦めるべきです。あなたに未練があっても既に彼にとってあなたは過去の人。
あなたへの想いは、酷な言い方をすれば今はもう憎しみに変わっているように見えますが。

時間は戻せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A