牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんばんは。編み物大好きなんですが、編み図は少し理解できる程度の素人です。
早速なんですが、巾着バッグを編みたくて、添付してある編み図で編んでみると、底の15段目までは出来たのですが、サイドになる16段目から全然違うものになり、ほどいてはまた編んで、、と繰り返してますが、一向にできません(T_T)編み方について説明載ってたのでその通りにやってますが、なかなか進まず^^;説明文には、段ごとの立ち上がり引き抜き編みはしないで、ぐるぐると編みすすめる、往復編みで編み図を参照しながら色替えをし、18cmの高さになるまで増減なしで細編みを編んでいくとゆう内容なのですが、実際やってみると編み図のような形にならず、、、どなたかお優し方、教えて頂けませんか(T_T)お願いします。

「編み図の見方」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

簡潔に言うと、添付画像の編み図の.........の部分がどうゆう意味かわからず、なん目何を編めば良いのかいまいちわからず困ってます(T_T)教えてください(T_T)

A 回答 (1件)

画像がピンボケで読み取れないよ。

• 0