アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年の男性です。最近、10才弱位年下の女性の飲み友達が出来て嬉しいと思っています。  

二人で飲んだ後、帰り一緒に電車に乗ってて、女性は座ってて、私は吊革につかまり、その前で立っていました。 
お互いに酔ってて、家に帰れるか心配なことを話したとき、私が電車を降りる少し前に、彼女は私の脚を両脚で挟みました。脚のハグのような感じを1分間味わい、なんて言っていいかわかりませんでした。その後、バイバイを言って先に降りました。 

男性とは男性のような感じで接する女性なのですが、脚で女性にハグされたこともなく、どう思ってるんだろうと思ってます。 
心配は要らんよ帰れるよ大丈夫ということを脚で表現してるようにも感じました。

そんな経験された男性や、脚でそんなことした女性の方はいますか?また恋愛に発展する可能性を感じますか?  

女性友達として大事な人だし、内心好きな女性なので壊れるのが一番恐いです。 

誰かに聞いてもらいたいような気持ちで、自分勝手な質問ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その女性が、判断能力が低下するほど酔っていたのであれば 深い意味はないように思います。

ですが、ほろ酔い程度であれば 話は変わってきますが その意図を知っているのは私達ではなく 本人だけです。
まずは今後も様子を見て、判断材料を増やしてから悩むべきです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとう。確かに気持ちは本人のみぞ知るですね。アドバイスありがとう。今後の様子を見てみます。 
何かを一緒に見て、それから3軒、6時間ぐらい飲んだから、酒強い女性ですが、ちょっとは酔ってたでしょうね。

何にも思ってないと思います

酔ったからやっただけかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てくれてありがとう。凄くフレンドリーな女性なので、そうかもしれませんね。 
一人で舞い上がらないよう気を付けます。ありがとう。