アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中941~950件)

わっもう完璧朝だね。



本起きまで一時間半(笑)
いつも8時半ごろ人間らしくなる(笑)

なのでちょびっと寝るわ。

お付き合いありがとうです。
またね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またね
べんちに いってるよ

お礼日時:2019/01/30 07:05

(*゜Q゜*)


gooと言えども

思いでは残るね

重みがあるね
( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 楽しいよ
麒麟 鷲 猫 亀 山の人
海の人 子豚 へんなのばっかり?

お礼日時:2019/01/30 07:06

カンちゃんはホテル勤めしてたんだあ。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 新婚? かな の時

お礼日時:2019/01/30 07:08

わしちんの初質問、知ってたら答えたかったわ。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシも

お礼日時:2019/01/30 07:09

私はもう歳だしね。

(・・;)(^^;
老い先もそうは長くないわけで。(^^)

だんだん人も物も量より質になってきて、増やすよりグッと減らしてどんどん身軽にが理想。( ◠‿◠ )

あまり嫌な空気や邪気にはもう触れたくなくて、そんなものに煩わされたくなくてね。
穏やかに心健やかでいたいのよ。
だから、ルールをわきまえて、行儀よく楽しんでる人が好きなの。

やがてはほんの一握りの、信頼できて尊敬できて大好きでい続けられる人が数人だけ残ればイイなって思ってるので(リアルでもバーチャルでも)嫌な波動や空気や言葉を醸し出したり吐いてる人などは悉くブロックしてる。

でも時に悪たれ吐いたり、ジジイだババアだ言ってる子でも、なんか憎めない子も居たりして(孫みたいな歳だけど笑)そんな子と仲良しになったりしたことも。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしもやぁ
だって ミナたんと 歳あんまし変わらんもんね
明日 死んでも
後悔ないように
潔く したいよねぇ

お礼日時:2019/01/30 07:01

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10267134.html

2月5日でした
記念すべき

初質問( ^ω^ )(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がってきたよ

お礼日時:2019/01/30 06:50

4年目になるんやね




わしは2月なかばで
やっとこ
1年かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
もっと 長くいるかと思ったよ

お礼日時:2019/01/30 07:07

知ってるよ


三回くらい

目撃したから

なるべく
後腐れなく
その場で

ぴしゃっとね

相性悪い人には
近寄らない

後腐れないから
それとなく
やり直せるもんね

うらやましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 逃げるって言われても
いいんよ だから

お礼日時:2019/01/30 07:12

私はね2015年の登録で後にも先にもここが初。



愛猫(23年生きた猫)の最期の頃に、何か手作りの少しでも食べられる餌作りをしてあげたく、その質問がしたかったから。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がってきたよ
ミナたん 寝なくていいの?
あと ゆっくり 寝てね

お礼日時:2019/01/30 06:51

そうそう


ミナたん
goo歴
どれくらいですか?
    • good
    • 1
←前の回答 90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!