【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

gooにブログを書いています。自分のブログにHPのURLを載せて、そこをクリックしたらHPへ飛ばせるようにしたいのですが、方法が判りません。教えて下さると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

<a href="あなたのHPのURL">私のHPはこちらから</a>

と書く。
「私のHPはこちらから」は好きな文章で。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有り難うございました。
HTMLソース編集でのURLの載せ方の仕方を教えていただき
毎回ブログに自分のHPのURLだけでなく他のお薦めのURLも
載せる方法が判り嬉しくなりました。
本当に有り難うございます。

これかな。

Gooブログのヘルプです。

https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/8424b75d33462837 …

----------------------------------------------------
■ブックマーク機能を使えばよく使うサイトにすぐ行けたり、自分のお勧めのサイトを読者に紹介することができます。

編集画面の[ブックマーク]をクリックし、ブックマーク編集画面を開くと、下記の項目が設定できます。

ブックマークを追加
「表示順位」「サイト名」「URL」「説明」の4つの情報を入力して、サイトを登録します。
ブックマーク一覧
登録したブックマークの一覧です。
ブックマークリンクの設定
ブックマークに追加したリンク先を、新しいウィンドウで開くかどうかを一括で設定します。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有り難うございました。
ブックマークのところへHPのURLを載せる事ができました。
できた途端にすごく幸せな気分になりました。
本当に感謝しています。
再度御礼申し上げます。有り難うございます。