プロが教えるわが家の防犯対策術!

3針のみの機械式時計でオススメのはありますか?20万以下位でお願いします!
ロレックスのエクスプローラーとハミルトンのカーキフィールドメカは持ってるのでそれ以外でお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

お持ちになっているのは両機種ともOFFに似合う時計ですので、
追加で購入されるのなら、正装にも似合うタイプが良いと思いますよ。
正式な場でのドレスコードにうるさい方々は意外と多いものです。

こうしたスーツによく合う時計を一本持っておくととても重宝します。
革バンドというのも大人である印として、一定のステータスがあります。

https://www.amazon.co.jp/PRESAGE-%E3%83%97%E3%83 …

エクスプローラがおそらくお気に入りの一本なはずですし、
どこの誰ともつかない人間に質問していることからも、こうした時計選びになると思いますよ。
腕時計に無理な予算を組むことは、私個人は疑問を感じてしまいますが、
20万円という予算の縛りがなければ、グランドセイコーがお勧めなので同じ路線で選んでみました。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!セイコーはクオーツでにたようなのを安くて持ってます、