アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内男性とメールでやりとりしてたんですが、突然署名のところにラインのIDをつけてきました。これはラインくださいということですか?
やりとりは社内の飲み会の件についてです。

A 回答 (3件)

メール面倒だわ、ラインでいい?ということかなと。

    • good
    • 3

さずがにメールは面倒くさいですよね


ラインにしちゃいましょう
    • good
    • 1

そうです。


飲み会で、今一歩踏み込んでお話がしたいという事でしょう。
嫌でなければ返信してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!