アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

78さいの老人夫婦が親戚にいます
夫は痛風と緑内障があります
妻は体にガタがあります
内臓は元気です
この夫婦がうごけないほど健康寿命を害するにはあと何年かかりますか?
あと何年で亡くなりますか?

A 回答 (4件)

どんな食生活をしてるかで大分違ってくると思います!好き勝手で気をつけない生活をしていたらどんどん悪くなりますよ。

    • good
    • 0

さすがにそれだけじゃわからないから、直接訪ねてみてはどうですか?


きっと教えてくれますよ^^
    • good
    • 0

10年か15年じゃないですかね。

残りはあとは病院か介護施設です。最近はなかなか長いです。子どもの方が心にがたきます。
    • good
    • 1

転んだらイチコロだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!