プロが教えるわが家の防犯対策術!

すき家、ちょいちょいお世話になっていますが、どこの店舗でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 申し遅れました。 今、炎上してる店舗です。氷をながつけたりすごいですね。

      補足日時:2019/01/30 15:36
  • うーん・・・

    その検索をしてみてもわかりませんでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/30 19:52

A 回答 (4件)

横浜市内の店舗とだけさせてください。


具体的な店舗名は、ここを使っての拡散、二次被害の加害者になりたくはない物で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/30 17:02

ちょっと検索すれば直ぐに見つかります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、探してみます。

お礼日時:2019/01/30 22:57

あぁ、股間に調理器具をどうのこうのでバカッターのあの案件ですか?


申し訳ありません、もともとすき家には行かないので興味がありませんのでわかりません。
気が向いたら調べておきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったら、教えて。
ちょいちょい利用していますので。
ありがとう。

お礼日時:2019/01/30 16:02

あなたの住んでる場所などこの文面から知る由も無いのであなたがお世話になってる店舗などわかるわけがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうにありがとう。
例のバカッターで炎上している店でした。

お礼日時:2019/01/30 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!