プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この筋肉どうですか?評価お願いします!
ベンプレなんキロぐらいあげそうにみえますか?
身長172ですが体重と腕周りどれくらいにみえますか?また速筋、遅筋どちらが多そうですかね?

「筋トレについて」の質問画像

A 回答 (4件)

見た目だけの判断ならばトレーニング初心者抜け出した中級者といった感じです。

遅筋速筋は人によって違うので見た目だけじゃ全くわかりません。でも腕は速筋が多い傾向にある筋肉群です。

下半身も見えないので全くの適当な数字ですが体重は65キロとか?

ベンチは100上がるかどうかってところですかね。適当ですけど笑笑
    • 0

かなり筋肉が盛り上がってますね。

顔より腕の方が太いし...これは正しく努力の結晶ですね。

ベンチプラスは、胸筋もありますので、100キロ~120キロの間ぐらいあげそうですね。
(筋トレマシーンならもっとです)

体重が67~72キロの間ぐらいですかねぇ。
腕周りが50~60㎝ぐらいですかねぇ。

速筋と遅筋では、これは明らかに速筋ですよ(^_-)-☆
    • 0

少し筋トレを継続して行えば、この位にはなるでしょうね。

これは、パンプアップしたときの写真ですか。胸もそれほど大きくないですよね。乳首が下を向くほどの大胸筋でもないでしょう。継続してください。

あなたが、何のために筋トレしているか知りませんが。これからも継続して行って、乳首が下を向くようになったら、また、写真撮って公開してください。
    • 0

写りかたによって太く見えたりするしこれだけではわからない。

• 0