プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたならAとBのどちらを選びますか?(仕事)
よければ選んだ理由も教えて下さい。

A
◯勉強ができる環境
◯一人暮らしの経験ができる
◯建物がきれい
×残業多め
×一人暮らしなので実家に
比べると貯金がしにくい
×知り合いが誰もいない土地

B
◯実家から通勤できる
◯比較的ワークライフバランスがとりやすい
◯(実家から通えるので)貯金がしやすい
×(自分のスキル・経験に不安があるが)勉強ができる環境とは言えない
×建物が古い
×オープンしたばかりで今後の展望は謎

A 回答 (1件)

私は実家出たかったし古いトイレ使いたくないから断然Aですね。


確かに貯金は実家に比べるとしにくいですが、やりくりすれば普通に貯まると思います。(私は貯まってます。)

優先順位というか、ここは譲れない!な点を決めてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チャレンジしたいのはAなんですが、将来のことも考えるとワークライフバランスがとれて貯金もしやすいBを選ぶべきか、悩みの渦に入ってます…

お礼日時:2019/01/31 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!