プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の寝る部屋に監視カメラが
天井に置いてある夢をみたんめすがどういう意味を表しているんですか?

質問者からの補足コメント

• 親って子どもには精神科のくスリは飲ませたくないないのですか?それと精神科のくスリは余計に悪化するんですか?

• 精神科の薬は毒ですか?喜怒哀楽の感情がないのですが監視カメラの夢はどういう関係があるのですか?

• 話は変わりますが壊れた携帯の同じIDを新しい携帯に登録したら過去の質問履歴はみれますか?

• 誰か回答してください

A 回答 (6件)

「話は変わりますが・・・・・」

変わらないでください。
別な質問をするときには、これを閉じ、改めて質問をするようにしてください。
この場でのマナーです。
    • 0
この回答へのお礼

だったら運営に通報して1ヶ月複数の質問履歴を消せるように説得しといてください

カメラについては「室内側というならプレッシャー、行き詰まり感を誰かに悟られたくない心理。

」とお伝えしましたよ?
夢占いというのは、言い換えると夢分析として心理傾向を探る手法ではありますが、あくまで統計でしかなく「そういった傾向の人が多い」ことを示すものでして、決して予知、予言といった類の物ではありません。
あなたに思い当たることがなければ特にこだわる必要はないかと思います。

薬についてはあなた、あるいはお子さんへの処方かもお答えいただけませんし、実際に処方された物なら医師から説明もあったでしょうし、薬局から説明の文書も受け取っていませんか?

それをお子さんに飲ませる件についてもお子さん宛の処方なのかあなた宛の処方をお子さんに飲ませることを想定しているのかも触れてもらえず、回答しようがありません。

「整理して補足下さい。 事情がきちんと理解できず、こちらが混乱するばかりです」とも回答していますよ?

夢について回答したまでで、医療従事者ではありませんので、薬については一般論しか言えません。
実際の話としての是非を確認したいのならば医師にご相談ください。
    • 0

No.2の回答はごらんいただけました?

カメラが天井裏?天井にぶら下がって室内側?
どのように置いて?ぶら下がってあったのでしょう?

また精神科の薬というのは、これも夢の話なのか、実際に存在するお薬なら実際は誰宛に処方の物?

あなたに処方されたものなら、どんなお薬であろうともお子さんには飲ませてはなりません。

何が夢の話で、何が現実の話なのか、整理して補足下さい。
事情がきちんと理解できず、こちらが混乱するばかりです。

薬というのは、対症療法として症状には効くから服用するわけですが、もとより本来は体内にない成分を入れることですので、からだにとっては異物でしかないことも多く、薬は薬であっても毒でもある、場合もあり得ます。

鎮痛剤など症状に対して飲みつつも、胃が荒れやすいために胃薬も合わせて処方されることもあるでしょ?
一方に良くても、他には毒の良い例かと。
    • 0
この回答へのお礼

カメラは夢で部屋の内側の天井にぶら下がっているところをみただけで精神科の薬は現実でたとえばトピナという痩せる薬は一時的でやめたら元より太ってしまうんですか?エビリファイは醜形恐怖など妄想をなおしてくれるんですか?

補足を拝見して。

この補足、どこか補足する質問をお間違えなのでは?
質問とのつながりがわかりません。

カメラの夢と、お子さんへの薬の服用がどうつながるのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

質問履歴がふえるから

天井に置いてある?

天井裏にという意味かな?

天井に付けられていた(室内側)というならプレッシャー、行き詰まり感を誰かに悟られたくない心理。
天井裏なら過去秘密、苦い思い出を人に知られては困るという不安、あるいは知られそうな気配、恐れを抱きつつある。。
    • 0

見られたくないという意識、見られたいという意識、

つまりは、オナニーに対する罪悪感か見せたい感の表れかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

日頃喜怒哀楽の感情が全くといっていいほどないんですがかんけいないとおもいます。