【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

固定電話を解約しようと思い、NTTのホームページで調べた番号に電話しました。
eo光(ケーオプティコム?)に繋がりお客様の名前で契約はない、とのこと。こう言うことに疎いので困っています。他のプロバイダーということですか?引き落とし先はNTTになっているのですが。

A 回答 (2件)

116ですが間違いないでしょうか?

こちらからも解約可能です。
https://web116.jp/shop/a_line/cancel.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、確認してみます。色々と検索し過ぎて訳がわからなくなったので、助かりました。

『116』にかけてみたら良いのでは??

• 0