プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したらずーっとその人と暮らさなければならない。

飽きるよね?

友達といても飽きるのに。

A 回答 (17件中1~10件)

飽きない



刺激は減るが
他の人と暮らすのは
考えられない
    • good
    • 1

飽きたとは 思わないんですよね


時と共に色々変化もあるし
これが、基盤となってるのでしょうね
    • good
    • 0

飽きる?んですね、どーしましょうね


暇を作らない工夫して、飽きない工夫を自分で考えてみると良いと思うけどね
    • good
    • 0

全然 飽きません


結婚 して34年 になります
一番 気を使わなくても良い関係になってます 子供も成人し 夫婦で 外食 旅行を楽しんでます
まぁ いい事ばかりではなく 色んな事 ありましたけどね
    • good
    • 2

飽きる?とか思ったこともないし、友達にもそう感じたことはありません。


逆に飽きるまで一緒に居てみたいですね。
    • good
    • 2

時が経てば経つほど深まっていく縁もあると思います。


生来飽きっぽいわたしでもそう思える人に出会えました。

…余談ですが、人間関係を食べ物に例えるのはもうやめてほしい。
上手いこと言ってるつもりかも知れないけど全然しっくりこない。
    • good
    • 1

飽きないよ



仕事が終わって家に帰るのが毎日楽しみです。早く顔が見たいなと思います。もう何年になるかな

そういう相手に出会えたら飽きないと思いますよ
    • good
    • 5

家族と一緒に暮らしてきて飽きた?

    • good
    • 1

白米は飽きないけど、カレーだったり炒飯だったりカツ丼だったりしたら飽きるのと同じ



友達はおかず
    • good
    • 3

いとおしい‼️って


感情を持ったことはありませんか?
私は35年、結婚生活していますが、子供も家庭も義父母も、いとおしいと思っています。

相手が思ってくれたら、愛しいと思う感情が出て来ると思います。

愛される努力は大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!