人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性
155cm43kg
体脂肪率23~25%
服のサイズはXS、5号

なんですが、これって体脂肪率高すぎですか?

A 回答 (6件)

巨乳の人は体脂肪率は高くなると思う。

• 0

女性なら普通の体脂肪率です。

• 0

あなたの体脂肪は低めです。

全盛期の柳原可奈子は50%でした。それに比べれば断然まともです。
    • 0

低い方ですね(下記リンク参照)。

これ以上低くなると女性ホルモンが不足するなど問題があります。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 他方、体重はBMI=17.9ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に入っています。栄養不足や無理な食事制限で筋肉量が足りないのかもしれません。もしそうなら、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • 0

小学6年生(12歳)の体型ですから、そんなもんです

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • 0

体脂肪率の平均値は年齢によって違うのでわかりません。

自分で調べましょ?
    • 0