出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
お助け下さい。

Ipadに、Simカードが入っております。
全然使用していないので、解約をしたいです。

ただ、どこの会社かわかりません。。

どうやって調べるのでしょうか??

どうか、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

クレジットカードの明細書をみれば、毎月引落されているから分かりますよ。

あと、電子メールなりで、利用料金なりが通知されているはずですから、それをみても分かるはずですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレジット明細に書いてありました。
解決いたしました。

毎月の支払いがあるなら

そこから判別可能ですよね?

支払いをしている事実が確認できず

契約した記憶も無いなら

おそらく「解約済みSIMカード」を

「アクティベーション・カード」の代わりに挿入してあるだけ

と考えられるので そのまま放置で構いません

iPhone,iPadは「SIMなし」運用が想定されてない

欠陥商品ですから 解約済みSIMカード が気持ち悪いなら

Amazon辺りでアクティベーションカードを購入し

挿入して運用してください(と 言うか こっちが正しい利用方法)
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます!
解決いたしました。

毎月の請求は

来ないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

きます。
ありがとうございます!解決いたしました。