プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。もうすぐ受験生です。頭の良すぎず悪すぎず普通レベルというかそんな感じの成績の高校入りたいんですけど現在の成績はオール3なんです…。まず私高校入れますか(焦).あと,どんな勉強法をすればいいですか?

A 回答 (2件)

オール3ですか…



4をまず狙いましょう。予習復習、テストの2週間前からテスト勉強をする、自分に厳しくする、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱオール3じゃまずいですよね…。あと1ヶ月弱で期末テストなので頑張りますね,!!

お礼日時:2019/02/02 08:02

オール3ならもう少し頑張りましょう



方法は予習復習これだけ
これで4~5になれます

後 
こんなサイト見てたら
成績は上がりませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!