アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃から鼻が歪んでいるんですけど、そういう歪みは自分で直すのは無理ですか?
あと鼻の横に生まれつき(?)変なシミがあって鼻の形がさらに悪く見えます。泣

A 回答 (1件)

形成外科に行って相談かな。

実際のところ素人に自己流で歪みはそうそう直せないとおもいます。
顔の整体に行って相談してもいいし、手っ取り早いのは整形かな。
シミはレーザーで取るのが一番たしか。ハイドロキノンを塗ってもきくひとときかないひとがいるから、わたしはハイドロキノンを塗ってもっと濃くなりました。合わなかったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!