プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目9割って言いますが

顔の善し悪しより
むしろ雰囲気じゃないです?

目黒なんか
決して顔が言い訳ではないですが

明らかに上品、清楚なオーラ出てる人見かけますが

色気や品格
これ実際に直で会わないとわかりませんかね?

顔の善し悪しは画面でも見えますが

A 回答 (4件)

外見で大体判るでしょう。


たまに大外れも有りますが、

色気、性格や品格などは顔や
体型に現れます、

人間なので喜怒哀楽時は
顔も変わりますがね。

まぁアイドルグループの
女の子達は心と体はズタボロ
でしょうけど。
    • good
    • 0

雰囲気って人によって基準が違いすぎるし、あやふや過ぎるから


顔の良しあしよりも残酷だと思うよ。仮に「雰囲気悪い」と言われても
どうすればいいか検討つかないしね。清潔感と同じ丸投げっぷりを感じる。

個人的には顔で雰囲気もだいぶ変わると思うよ。結局はトータルなバランスだからね。
顔が悪い人間は極端に悪いから、全部持っていかれる。
    • good
    • 0

外見は中身の外側


それを雰囲気とか色気や品格という
    • good
    • 2

目黒とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!