プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に浮気された場合、浮気相手の男にはどう対応すべきでしょうか。相手の男は高校の同級生で知り合い程度の関係です。

A 回答 (3件)

関わった時点でみじめになるので放っておきましょう。


彼女だけ責めてそれで終わりです。
    • good
    • 0

浮気のとらえ方で人それぞれです


人間を本能で動く、愚かな動物の一つ、ととらえれば、何て事ない
私の場合、浮気は人間の三大悪の一つととらえ、絶対許しません
殺人、レイプ、そして浮気です
人の心に障害治らない深いキズを負わせたのです
裏切りと言う詐欺師まがいの行動で騙したのです
人の不幸を裏でせせら笑っている
人の顔をした鬼神、悪魔、サタンなのです
浮気だけは、避ける、水に流す事は、グレーゾーンにする事はできず
深く、強く、怒り、恨み続けなければなりません
わたしだったら、相手と、穏やかに、話し合います
一生をかけて、償ってもらいます

愛知4区に引っ越してもらう手もあります
不倫公認の候補者が当選した、山尾何とかの選挙区です

イスラク教なら、女性は穴に埋められ、石打ちの刑で殺されます

男に、それだけの考えがあれば、女は取られないはずですが
日本男児の恥にならないよう、対処しましょう
    • good
    • 0

それまで通りに振る舞うけどね


心の中で「オレのユーズドで満足しとけww」って思っておきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!